2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベマンを考えてから1年以上たってました。

黄金聖闘士と仮面ライダーは売ろう。 スパロボWは2週目だと話が変わったりする部分が有るらしいので2週目をやる。あと隠しユニットを手に入れたり。攻略本片手に。 ミヒロはスペックが高い妹キャラですね。 魔法少女リリカルなのはStrikersが終了。見ている…

スパロボW終了。携帯版は総じて良い。 お前らそんなにキラとカガリが嫌いか。

連休で睡眠時間がずれ込んでしまったため、眠れなかった。 そのまま会社に行く事に。

夕方にいきなり呼ばれてエヴァを見に。 あー、懐かしかった。やっぱり色々とバイブルだった。 この引きだと「破」は確実に見に行かなきゃいけないなぁ、、、 その後、カラオケで速攻で魂のルフランと残酷な天使のテーゼを歌った。絵付きのやつで。

ちょっと洒落にならない状況かもしれません。 苦手な言葉 努力、期待、責任、根性、チームワーク、勤勉、しっかりする、、、えーとそんな感じ。 これが、、、!できないと、、、!大人とは言えないんですか!! スパロボW今47話。長いなぁ。 とらドラ!の1巻…

スパロボW システム的にかなり親切な出来だと思う。 アニメ見て無いとわけわからんぐらいの急展開が多くないか? みんな戦艦狙うから鉄壁と必中かけて突っ込ませるのが早いのでそうしている。 フルメタは元がラノベなだけに、キャラ構成とか台詞回しが他と違…