2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のアニメは多いなぁ。 最近のアニメ・ラノベは美少女ばかりで云々と結構言ってるけど、確かに美少女の一・二匹は出ないと見る気が出てこないという気持ちも確かに有る事を素直に認められるようになってきました。美少女だけ活躍とかは食傷気味だけど。不…

ときめきメモリアルOnlyLove 春日さんエンドへのフラグ立てまくりだと思っていたら強引に小百合エンディングに。多分バグだろう。 会社で友達を作らないように頑張るまでもなく友達がいない私ですが、良く話す数少ない同期の一人が中々にマニアックな方向の…

ぎゃー 昔の不始末を上司に報告せねばならない、、、 情報共有化のためで、今さらどうしようもないし、怒られるわけでは無いし怒るような人では無いが、、、落胆されたり「マジかよー」とか言われるのは目に見えている、、、怒られるのと同じくらいきつい。…

ぎゃー アレ国志面白いね。

ぎゃー

ボークスのSRXを購入。 登場当時いかにもリアル系ですみたいなロボが無茶な変形合体をかまして巨大ロボになるという一点(+微妙なダサカッコよさ)のみにインパクトを受けたロボットなので、SRXに合体!!っていうのを聞いただけで購入するしかと思ったものです…

えらく落ち込んでやる気が出ない。 人の目が無い所で作業しているのを良いことに、大半の時間床にへたり込んでいた。ああ、、、 今週のジャンプ 三上龍哉がいてマジ驚いた。 テニスの王子様は本当に面白いなぁ。 ああ、、、超人ロックになって悠久の時を引篭…

金の底が見えてきた。 ミミズクと夜の王を読む。 甘ちゃんで綺麗事なお話。それが良い。

皆さんの周りに口の利き方を知らなくてムカッとくる発言をするような人がいたら、暖かく優しい気持ちで気にしないでいてやるか、速攻で「なめた口きいてんじゃねぇぞクソガキが!!」といってぶん殴ってやってください。それがその子に対する一番の優しさだか…

風邪をひいて会社休みー、、、そんな重くないんだけど、会社行きたくねぇなって気持ちもあったんで休んだ。 何もしないって中々に怖いなぁ、、、

昨日は映画を見た。 世界最速のインディアンとドラえもん。 インディアンはいかしたバイク好きの爺さんがいかした珍道中の末にいかしたスピードトライアルをする話。いかした爺さんがいかした仲間達に支えられながらいかした活躍をする話。人徳って凄い。 友…

この画像で検索してくる人がいるみたいだが、、、何故? ちょっと落ち込んでいる時期。会社人は嫌だなぁ、、、って思ってる。協調性が無い。 ナイキコンボイは何とか予約できた。 MP3サウンドウェーブを結局色違い一体ずつ予約してしまった、、、片方は誰か…

ぎゃーナイキコンボイが知らぬ間に予約受付してて知らぬ間に締め切ってた。何故情報を見逃していたのだ? スパロボWちょっとやりたくなってきた。理由はSEEDアストレイ。パワーローダーレッドフレームとか結構好きなんよね。 ジャンプの新連載。好きだけど、…

昨日は新谷良子のライブに行った。声優のライブというものも楽しかった。 金がやばいので定期を3ヶ月にしといた。しばらくは金は必要なものにしか使わないことにしよう。とりあえずトランスフォーマー(10000円くらい)は買っといた。もちろん必要だからだ。残…