2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラトミーのボトムズのちっこい奴すげえ。 たくさん買ってこれでボトムズのTRPGしたい。 でも僕のTRPG仲間のボトムズの認識は「うひゃっほー女は(以下不謹慎)」なので困ったものです。 おっと、本来書こうとしてたことを忘れるところだった。 死ね死ね死…

ハイパーハイブリットオーガニゼイション。外伝も含めて読み終わり。 良い作品でした。キャラに芯が通ってる作品は読んでて気持ちが良い。芯が通り過ぎてて「組織」とか「作戦司令室」とか「秘密基地」って単語には思わず違和感を感じてしまったけど。 「魔…

やばい。生きがいが特に無い。

ミクロハンネが売り切れていた。どうしても欲しいというわけではないと自分では思うのだが、、、悔しい。 銀盤カレイドスコープよりブルー・ハイドレードの新刊のほうを待ちわびている自分は少数派なのでしょうか? ギャラクシーフォースのリデコを使ったTF…

私信 コミックスで「されどハ○ヒはキ○ンと踊る」、、、ではなくて「されど罪人は竜と踊る」が出てます。普通の内容でした。

涼宮ハルヒにもDMCが出た事だし、mixiのコミュで見たDMCバトンを。 、、、DMC信者のフォーマットに則って言うと上の文章の前半は大変な事になりますね。自粛自粛。 夏コミに行く人がいらっしゃいましたら、そういう本を見かけた時はご一報お願いいたします。…

もうすぐ電詞都市DTも読み終えてしまいます。次は高畑京一郎のハイパーハイブリットオーガニゼイションでも読もうかと。 友人にもお勧めを聞いといたんですが、返答が帰ってきたのが上記の本を購入した後だったので彼の助言は次の積読に参考にさせてもらいま…

存在する意味が無くなってきたと感じたので一端削除。 現実はこうもいかん。