2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

努力してる奴を見ると反吐が出るぜは耶人とユズリハを応援するページです。

疲れるなー。

>こういうの? あー、それそれ。 ときめきメモリアルOnlyLoveが良い。断言する。

警察力への対抗手段。 「警察も、一枚岩じゃないんだよ。これが。」 あるPLが言ってくれた一言だけど、かなりツボに入った。これから連発予定。

高い玩具が届いたので遊んだ。

今回のシナリオ 二人の美少女が街のゴロツキ4人組にいきなり拉致され、狭い馬車の中で淫猥な言葉を浴びせかけられる!!そして二人は、、、 というシナリオをやった。 今回のシナリオは「シティシナリオの場合、警察力は封じなきゃダメ。」という教訓を得た。 …

>金が無い!! おごろう。 疲れた、、、明日の午前中にシナリオ作ってと、、、

シナリオ作っとくか。 定期的にやらないと腕がさびる。 今回のネタは何にしようかな? デブ?ロリコン?変態?性的倒錯者?美少女?BL?

今さらだがミニプラのゴーゴージェットが欲しくなった。当たり前だがどこにも有りはしない。オークションでは2000円くらい(元値300円)。多分、買うだろう。 買うは一時の後悔。買わぬは一生の後悔。 ラノベマン追加設定 ラノベマン1号ロボ 「ダイショテン」 …

そうか、奥様と呼べばいいのか。 今まで「すんません、○○さん」 ↓ これから「申し訳ございません奥様。」 今まで「クラシックのメガトロンかっこいいっすよ。○○さん。」 ↓ これから「こちらの破壊大帝はクラシックの物でございます。いかがでしょうか、ご試…

めでたい日でした。 ポジティブな事も書いていきたいと思います。

よくしゃべった。そんな日は大抵鬱になります。 大体が知ったかぶりややりもしないのに偉そうな事をほざいているからです。

重要なのは出来るかできないかではなく、やるかやらないかだ。 、、、という事にしとこう。 仕事は責任果たさなきゃいけないからつらいなぁ。たかむらさんより 中学バトンだかなんだか。【Q1】中学生時代のあだ名を教えてください 基本あだ名とかは無かっ…

何か描こうと思ったけどやたら疲れているからやらない。 すっげぇだるいな、、、

>bさん 例の掲示板にて。 TFクラシック 現状、海外のみ発売のトランスフォーマークラシックシリーズ。 話に聞いていた通り良い出来です。 メガトロンが顔つきが鋭くて足が長くてなかなかの男前です。 これで何かストイックなストーリーを作ってもらいたい…

ツンデレ議論はもうやめたい。 元々、そんな確固たるポリシーや信念が有る訳じゃ無い。 武装錬金を読もうとしたら本棚に無い、、、 あれ?貸したままだっけ? 読んでたら、そろそろ返してけれ。

まぁ、言いたい事は違うけど間違っていません。 ツンデレが現実にいたら痛い奴ってのは、この夏にbさんと熱い議論を交わしましたが、この事に関してましては私は「ツンデレを現実の尺度で測る事自体無意味」という態度を貫く所存でございます。そんなの空想…