重要なのは出来るかできないかではなく、やるかやらないかだ。
、、、という事にしとこう。
仕事は責任果たさなきゃいけないからつらいなぁ。

たかむらさんより
中学バトンだかなんだか。

【Q1】中学生時代のあだ名を教えてください

基本あだ名とかは無かった。
強いて言えばふざけて呼ばれる名前はあったけど
本名を引っ掛けたあだ名だったんで、ここでは言いません。

【Q2】制服はどんなでしたか?

学ラン

【Q3】恋をしていましたか?

恋って何だ?食えるのか?

【Q4】告白はしましたか?

 ないないない

【Q5】告白されたことはありますか?

 ないないない

【Q6】中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

マブダチ。ピンチの時には真っ先に駆けつけてやりたいと思わないでもない今日この頃。ただし平日9:00〜5:00。土日定休。

【Q7】部活はしていましたか?

コンピューター部。
エロゲーをやりに一回行って以降行った記憶が無い。

【Q8】当時はまっていたものと言えば?

アイアンリーガー、X、ライブ・ア・ライブサイバーフォーミュラ11、ロックマンX
TRPGをやりだしたのはこの頃。
そういう意味ではGURPS。角川の文庫ルールブックを始終携帯していた。
ベーシック、ルナル、マジックは基本。
リングドリームにすら手を出しましたな。
妖魔夜行も思い出深い。
ああ、懐かしい。
年がわかるじゃないか。

【Q9】誰かと大喧嘩したことはありますか?

無い。蹴られた事はある。テンリバーさんに。

【Q10】好きだった科目は?

んー、、、物理?あと技術?

【Q11】嫌いだった科目は?

化学。先生のせいだと思う。
いまでも化学が苦手なのはこの先生のせいだと断言できる。

【Q12】塾には通っていましたか?

無い。

【Q13】「あイター」な思い出は?

高校の方が多い。
といっても、当時の友人達から観たら中学の頃から結構痛い行動をしていたかもしれない。

【Q14】当時流行っていたテレビ・アニメは?

Q8と同。あと、グリッドマン勇者シリーズ
ポケベルがならなくて。
お父さんは心配症。大地康男のやつ。

【Q15】次にまわす5人

billy!!あの頃の気持ちを取り戻せ!!
別にやんなくても良い。上のセリフを言ってみたかっただけだ。

あとは、、、TRPGの腐れ縁の人たち全員に。それともし、万が一観てたらN島さんと鷹男さん。