2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とまぁ人生は一期一会なんです。 僕は第一印象は結構とんでもない類なんですが、付き合ってみると良い奴なんです。つまり、悪印象植えつけて去っていってしまう。やっぱ第一印象が良い方が良いよ。礼儀って重要ですよ。フィクションの世界で「無礼だが良い奴…

巨乳のキーワードで来る人がいる。世の中は平和だなぁと思う。 口の利き方を間違った。 もう会社行きたくない。

オークションでトランスフォーマー海外版買ってマース。 だめだ、金がたまらない。 こうなったら美少女フィギアにもいってみるか? ハピラキ!ビックリマンが良い出来だ。 「十字架天使ちゃんは馬鹿だけど、巨乳は関係ない!!」 笑った。 その後の十字架の反…

超合金魂のダンクーガを買った。やーーーーっちまったぜ。 なんだよ、この無計画な金の使いっぷりはよ。 デスノート見逃しちゃうし。 ○本の住人 ISBN:483227600X INNさんに勧めとく。 あー、やはりオタクとして「まんがタイム」系は購読しとくべきなのかもし…

会社をズル半休。しかも遅刻。 ショーケースに物を展示して色んなものを個人販売するタイプの店で海外販売のトランスフォーマーをいくつか購入4点で35000円なり。 うぅむ、不満は無いけど。やはり高い。 個人で海外販売の手に入れる方法が欲しいよう。玩具友…

ビックリマンの解説書を読んでいるけど、かなりイカれた内容で有る事を知った。イカれたって言うか、神話的というか。ネーミングセンス凄いなぁ。

「島村さんちのこどもたち」ってのは、島村春奈って人が十年位前にファンロードで描いてた車田作品のパロディ作品(「聖闘士ダ星矢」とか「リングにまねろ」とか)を集めた単行本です。確か。 その作中に「アテナエクスクラメーション」のルビに「アテナもびっ…

あ、スーパーフェスティバル10月1日だったんだ、、、しまった。

アテナもびっくり(アテナエクスクラメーション) 美少女フィギア活用法

もう、何か嫌だ。 狼と香辛料は読んでて一番ハラハラさせてくれる作品です。

先日、nさんが私がマスターをしたTRPG「アルシャード」の事を話していました。改めて振り返ると良かったとのことで、私も嬉しい限りなのですが、肝心の内容の方をとんと思い出せません。とりあえず覚えている事は 「みんなデブ専」 だったりします。 、、、…

パンプキンシザース。 何か観てて不自然に感じるところがあったので、原作を読み返すとヴォルフの心情がすっぽり抜けていた。かなり外面は良いのに、、、 子爵の恐怖を抱く過程も唐突な感じになってる。 心情の過程をはしょる作品はろくなもんにならんので、…

絶好調かもしれません。やけくそとも言います。 美少女フィギアで欲しい奴は無いので美青年フィギアを集める事にします。星座をモチーフにした黄金の12人の事です。とりあえず死亡、ボス、老人、蟹は手に入れました。次は12人のうちで結婚したい美青年No.1を…

皆様方の暖かい声援で僕は生きていけます。 漫画と玩具を捨てる。 良いですね。昔だったら即却下とか言ってましたが、最近は部屋の中を冷静になって見回すと何とも言えない気分になる事も多いです。時々本気で考えたりもします。重症ですね。僕から漫画と玩…

どうも最近惰性で生きているんじゃないかという気がする。 どうすればいいでしょうか?

部屋を掃除しようとしたらいつの間にか玩具をいじくっていた休日。 たまにはこんな日が有っても良い。あくまでたまにだが。 いや、やっぱ有っちゃダメだ。 ブキボーグ10体合体。 2時間かけた。馬鹿じゃなかろか。 聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)に…

ブキボーグ

近況 もういやだ。

長らく連絡を取っていなかった高校時代の友人と飲んだ。 高校の話をした。彼らが出した同級生の名の大半は忘れていた。エピソードも忘れていた。 、、、ていうか、良く覚えているな彼らは。本当に。それしか共通の話題無いんだけどさ。