2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢できなくて陰口を叩きまくっていたら「評判悪いよ」と帰ってきた。因果応報。教えてもらって、、、良かったのか?良かったのか?うう、、、喋りたくないよぉ。だから社会とかは嫌なんだ。引きこもってずっと実験していたい。人間関係が必要な仕事なんて…

アニメが溜まったので会社を休んだ。 ギター チューニング、、、やっぱり何か変。チューナーでOKの青LEDは光るんだけど、その状態で強くはじくと太い弦では、弦が本体に触れて「ビビビビ、、、」ってなる。弾き方が悪いのだろうか? とりあえず次に進む。「E…

出来事 ギターのチューニングにチャレンジ。良くわからなかった。 女の子と会話した。主に白ブリーフについて。

ギターを買った。

後輩がやるやる言うてずっとやってなかった仕事を俺がやった。一日で終わった。 やっぱ切れとくべきだったなぁ。

ダメな奴は自分のどこが駄目かわからないから駄目なのだ。 悪事だと気付いているのに悪事を見逃す奴と、気付いていないで悪事を見逃す奴では、気付いてない方が悪いという話を昔は「何じゃそりゃ?」と思っていたのだが、今では納得できる。気付いていない奴…

逆転裁判ね。面白いて言うのはどこでも聞きます。 答える人以外には秘密バトンをもらったけど、ミクシィの奴なんだよね。やんなきゃいけないけど、ミクシィの日記はこの日記につなげているからどうしたものか。ちゃんとやるけどね。

8番目の急所を決められているただのマグナスの図。 思考力を奪うんだっけ? ギターがまた遠くなった。 理由はトイザラスに行ったらニンテンドーDSライトが売ってたから。つい、かっとなってやった後悔も反省もしてないが、自分の浪費癖に肝が冷えてきた。 あ…

飲んだ。楽しかった。 イーガンの「ひとりっ子」を読んだ。ラノベに慣れきっちまたからイーガンはもう読めねぇなと思っていたけど杞憂だったらしい。さくさく読めた。万物理論の印象がかなり強かったのだろう。面白かったですよ。もう一度、宝石のシリーズが…

リボルテックマグナスもムゲンバインの新食玩も買えておらん。 やっぱり会社勤めは難しい。仕事やめるか、、、

>billyさん 気を悪くしたらすまん。

ごめんリアルに金の減りに歯止めをかけたい。分割をかなりかまさなきゃ10万は無理。

ごめん、昨日言った心構えなんて結構守れて無いから。いつもは乳首の事ばっか考えたり引っ張っり出して作っていたりしてます。 ギター買うなら買うで安すぎるやつはやめよう。高すぎないけど、そこそこ高いという中途半端な所を狙う。 いつの間にか感想戦隊…

いや、お兄ちゃんやめて(あいさつ) あのねあのね、Nつみってゲッター萌え? 以上、どこいつ風に始めてみたのにゃー。 ごめんにゃ。ギター買いにいけないかもしれないにゃー。 金がやばめかにゃ?と思って節約しようと思ったんだけど、近くの家電量販店が閉店…

そろそろ仕事に取り掛かんないとまずいと思って気合入れた瞬間に体調が悪くなった。 某人の眠気テストでどうのこうので打ち合わせの席でどうのこうのという話を見た瞬間に「ありえねー」と思った。余程世の中が退屈なのでしょう。世界の全てを虚無に感じる虚…

最近萌えてない。萌えたい。

借りたメタルのCDを聞いた。 あらかじめ「どうだった?」っていう質問に答えとこう。「何か歌ってた。」 BGMには丁度良いです。 筋少ってメタルだったのか。

昨日は新年会だった。 さらなる萌えビジネスの金脈は何かと話し合った。 もえたんを思い付いた人は本当に凄いと思う。10番煎じで「萌える六法全書」はどうだろうとか、「萌える量子力学」どうだろうとか話した。刑法タンは婦警ルックで生真面目とか商法タン…

Wiiを設置した。 パンヤのチュートリアルをちょっとやった。 、、、TVの設置場所から考え直す必要が有る事がわかった。

Wiiのセッティングはまた明日。 マルドゥックスクランブル、カジノシーン終わりました。 会社の同期は「例えるならアレだ。JOJOのギャンブル」と言ってましたが、どちらかというとカイジとかに近いです。だからと言って福本に描かせてはなりませんが。

サクラヤに行ったらWiiが売ってたので思わず買った。 買ってからやりたいゲームが無いことに気づいたので、オタクらしくパンヤを買っといた。クーたんハァハァとか言っておけば良いのだろうと思われる。 Wiiショッピング用のプリペイドカードとクラシックコ…

本日はTRPG&新年鍋大会 TRPG「ギアアンティーク」 本日の教訓「PL心理では途中でダンジョンを放棄したりはしない。」 まぁ、展開分岐はある程度考えていたので、想定の範囲内なのですが。 でも、考えていると「どう考えても、彼らがこう進めば何の問題も無く…

あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 トランスフォーマークラシックの「OPTIMUS PRIME VS MEGATRON THE ULITIMATE BATTLE」(日本未発売)に付属しているスペシャルDVDを見ました。 …