いや、お兄ちゃんやめて(あいさつ)
あのねあのね、Nつみってゲッター萌え?


以上、どこいつ風に始めてみたのにゃー。


ごめんにゃ。ギター買いにいけないかもしれないにゃー。
金がやばめかにゃ?と思って節約しようと思ったんだけど、近くの家電量販店が閉店セールで液晶テレビが2万円引きで思わず買ってしまったのにゃー。地上デジタル対応なのにゃー。分割払いだけど、結構な出費なのにゃー。ギターの相場っていくらなのにゃー?色々、抑えなきゃいけないのにゃー。


せっかくなのでまじめ話でもするにゃん。


我輩はまだ社会に出ても間もない若輩者だけど、技術研究員の端くれとして心構えとして持っているものが有るのにゃ。
それは「鵜呑みにしないこと。自分で考える。」「かっこつけないこと。」「常に客観的になれ。」という事だにゃん。
何を当たり前の事かと言われるかもしれにゃいが、まぁ去年から文句を言っている後輩がコレが出来てないんだにゃん。おかげで改めてこれらの必要性が自覚できたにゃん。


で、こっから「参考書読んだだけで技術が身につくわきゃねぇだろボケナス。」「ちょっと単語知ったぐらいで知った気分になってんじゃねぇこのボケ。」「他人の言った言葉そのまま信じる馬鹿がどこにいる。その発言をした意図を考えろ愚図が。」「自己満足のかっこつけた文章考えても意味ねぇんだよ、もう少し中身を理解してから書き直せ。」「意見言うからには具体的な案が有るんだろうな、てめぇ。」「あぁん?何、言い訳ばっかしてるんですか。言い訳するとこの結果が変わるんですか?この使い物にもならねぇ実験結果がよぉ。」とか言いたいんですが、めんどくさいからやめるのにゃ。


まぁ、自分で理を考えて、自分で手を汚さにゃいと、技術なんて身に着くわきゃ無いのにゃ。


バーチャルコンソールでとりあえずマリオ(SF)を落としてきたのにゃ。慣性が結構微妙なのにゃ。こんにゃものだったかにゃー?


それじゃ、やれやれだぜ。(別れの挨拶)




西山勘九郎じゃないのにゃ。
Nつみさんからまわってきたのにゃ
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


ninira、INN、Si、Billy、ロメオ、以上。


そういや自分のどこいつにどんな単語覚えさせたか忘れたのにゃ。友人に売っぱらっちまったから確認できないのにゃ。