2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋が、、、部屋が玩具と漫画で、、、!! オートルーパーが不良品だったのであたりをもう一つ購入。パッケージが頭悪い。 キスぷれのドラマは予想以上に良い出来だ。硬派なTFマニアにとっては無しだとは思うけど。クレムジークガンは本当にクレムジークを出…

ストレスがたまっている時は買い物に限る。 通勤経路沿線のおもちゃ屋を物色。 結果、、、2万5千ほど買った。 家に帰ったらマスターピーススタースクリームが届いていた。幸せ。 、、、もしかして僕ってかわいそう? そうだ京四郎をそろえよう。

本当に後輩がむかつく。どうしよう。

子供は良いなぁ。泣けば許されるもんなぁ。って先日、友人が言ってました。 本当ですよね。うらやましいですよ。 同人ゲームMegaMariをやっている。 東方シリーズとやら(よく知りません)のロックマンなパロディ作品。 思った以上にロックマンらしくて楽しい…

面白いことも何も思いつかん。 せっかくなんで、以前むかつくといっていた後輩のどこがむかつくか述べよう。 顔と体型と声としゃべり方だ。

日帰りで出張はきつい!! 時間が限られているのがつらい!! 人のために物を造るのってつらい!!楽しい部分も有るけど、それ以上にめんどくさい部分多すぎ!!具体的にめんどくさいところ「お客様」に説明しなきゃいけないところ。「お客様」の都合を考えなきゃい…

武装神姫にネオボードバイザーソードダンサー 武装神姫にネオボードバイザーガンシンガー 結構似合う。 ジェナスとダークさんに武装神姫 悪くない。 ただし、武装神姫のでかい系のパーツは凸ジョイントが無いから付けづらいなぁ。バイザーと同じだね。 コー…

トルクメニスタンには行かないが連休明けは出張です。 あー、やだやだ。 仕事の何がつらいって、他人と情報を共有させなきゃいけないのがつらいんだよ。 武装神姫購入 http://www.busou.konami.jp/ メカッ娘フィギア。萌え萌えで良い感じ。 ツインテールがブ…

仕事したくね。 それしか言う事無いね。

履歴を見てINNさんの日記の人気を実感しました。 ラノベマンの設定を詰めたくも有るが、うかつに詰めると一気につまんなくなる予感もする。こういうのはココぐらいが面白いのかもしれんね。 とりあえず、あとは6人目の戦士とロボと主題歌ぐらいにとどめとき…

「天使な小生意気」「道士郎でござる」を買い込む。読む。 知ってたけど、面白いわ。西森先生また連載しないかな。 キャラの可愛さもそんじょそこらの萌えじゃ太刀打ちできませんな。でも萌えじゃ無いんだよな。 某ラノベ感想ページの看板娘作成日記。 看板…

浅井ラボを許さない。 トランスフォーマーの勉強しなおしやがれ。今、50ページくらい。

失敗した、、、 後輩うざい。殴りてぇ。

出先より帰宅。 レンジャーズストライクにはまりそう。 第1弾には間に合わないので第2弾3弾を買ってます。 合体元のメカカードが揃っても合体ロボカードを出さないと(あるいはその逆)意味が無いような感じだからあこぎだなぁ。 でも、カッコいいから悪い気は…