子供は良いなぁ。泣けば許されるもんなぁ。って先日、友人が言ってました。
本当ですよね。うらやましいですよ。


同人ゲームMegaMariをやっている。
東方シリーズとやら(よく知りません)のロックマンなパロディ作品。
思った以上にロックマンらしくて楽しいです。
ただ外見から弱点や武器が想像できないのが難易度高いですな。武器説明も無いし。
このゲームは人にとって当たり前で、そしてとても大切な事を教えてくれます。
「画面上には3発までしか弾が出ないから、迂闊な連射は逆に危険!!」とか「敵を倒すときは射線を合わせろ!!」とか




あまり時間を空けるのもまずいので
ラノベマン6人目の戦士
その名は「ウツブラック」。
ラノベに時たま混入される悲劇、絶望、世の不条理、悪徳、バッドエンド等を司る闇の戦士。
ブコメレッドはその昔、彼に恋人がレ○プされ解体され殺された、、、という本を読まされて1週間ばかし欝にされたために深く彼を恨んでいる。
本人は「ウツじゃねぇ!ノワールだ!」と言いダークヒーローぶっているが、ラノベマンにおいて真のダークヒーローとは駄作グリーンの事である。