2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本の多さを自慢している人がいるので、玩具を整理し終わったら玩具の多さの自慢をしたいと思います。

アイアンリーガーを見始めたら連休一日目が吹っ飛んだ。 12話分ぐらいぶっ続けだった。ゴールドアームになら抱かれても良い。リュウケンと友達になりたい。 >Tさん ゴールド三兄弟の疑女化のページ教えてくれ。 考えてみれば周りに勧めたりしてなかったコレ…

マイミク解除します

この日記はミクシに登録してあります。 {地雷バトン} ☆ルール☆「マイミク解除します」をタイトルにする! 地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。 マイミク様は足跡付けた瞬間に見たと判断されます。 ・お住まいは? 関東圏 ・血液型は何ですか…

ニコニコ動画に入れるようになったので、それを見てたら時間がぶっ飛んだ一日。 SEED系とか確かに面白いなぁ。

貯金が0円になった。普通に暮らしてるだけなんだけどなぁ。

あれ?おかしいぞ。二度と会社に行きたく無いぞ。

あれ?おかしいぞ。会社に行きたく無いぞ。

最近人と話した後は必ずへこむなぁ、、、

フェチバトン Q1:あなたは何フェチ? 変形ロボット 情け無い男フェチ 、、、そういうのじゃないの? ハァハァするとかそういうのだったら、、、うーん、断言できるものは無いなぁ。 Q2:異性を見る時、まず何処を見る? 目の焦点外しているので見ていません。 …

何かもうどうでも良くなってきた、、、 ワンピースのメリー号が沈むところ見たら泣けてきた。涙腺もろい。

好きで口先だけの人間になったわけじゃない。 ぎゃあ!ハルヒまだ読んで無いのに、、、 ブリーチですが、私は冗長な戦闘よりもこじつけがましいキャラクター行動の方が許せません。でもアバライレンジの活躍がいつあるかわから無いので目を離しません。最新刊…

ちょっと辛いです。 ん?キカイ探偵とかノジールⅤ描いてる人?、、、と思ったらそれは福原鉄平か。一文字違いだった。

玩具整理してました。 、、、何でこんなに持っているんだろうと不思議になってきました。 今日は瀬戸の花嫁か。「トコトコトコトコオトコノコ!ヅカヅカヅカヅカタカラヅカ!!」とか「FURAI!!」ってやってくれねぇかなぁ。