フェチバトン


Q1:あなたは何フェチ?
変形ロボット
情け無い男フェチ
、、、そういうのじゃないの?
ハァハァするとかそういうのだったら、、、うーん、断言できるものは無いなぁ。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
目の焦点外しているので見ていません。
強いて言うならキャラが立っているかどうかを見ます。
2次元の話でなくてもです。


Q3:最近プッシュ出来る部位
眼鏡。


Q4:異性の好きな部位5つ
声。


Q5:フェチを感じる衣装は?
ラノベ的ファンタジー衣装?
、、、いや、良くわからんなぁ、、、衣装ねぇ、、、うーん。
好きなデザインのラインって言うのは確かに有るけど、フェチとはちょっと違うような、、、


Q6:バトンを渡す5人
一緒にTRPGする人たち。
改めてフェチズムを明確にしときたいものだ。