トルクメニスタンには行かないが連休明けは出張です。
あー、やだやだ。
仕事の何がつらいって、他人と情報を共有させなきゃいけないのがつらいんだよ。


武装神姫購入
http://www.busou.konami.jp/


メカッ娘フィギア。萌え萌えで良い感じ。




ツインテールがブレードになるとは、、、先を越された。
某氏のラノベ感想ページ看板娘ツンデレ形態の必殺技を
「左右に結んだツインテールより繰り出されるは、右のテールより極寒の一撃"痛(ツン)"!!左のテールより灼熱の一撃"照(デレ)"!!まずはツンにて相手を凍てつかせ、続きデレにて相手を堕とす!!冷やした陶器に熱湯をかければ割れる様に、、、温度差付けたこの二撃、喰ろうて無事な者はまずおるまい、、、」というツインテールで刺し貫く技にしようと思ったんだがな、もう使えんな。





元々は穴径が同じって聞いて、アムドライ分の拡張のために買ったんだけど、これ自身も良い出来です。バリバリ動く。プレイバリューも高そうね。体育座りも出来ます。
ああ、フラッシュ炊いて撮っちゃった。美人さんが台無しだ。





顔が一種類しか無いのが残念ですな。表情が1種類しか無いから、ポーズで表情付けても何か冷めちゃう。