昨日は新年会だった。
さらなる萌えビジネスの金脈は何かと話し合った。
もえたんを思い付いた人は本当に凄いと思う。10番煎じで「萌える六法全書」はどうだろうとか、「萌える量子力学」どうだろうとか話した。刑法タンは婦警ルックで生真面目とか商法タンはロングのストレートで眼鏡っ子とか。「らめぇ、そんな事しちゃ存在確立が量子化しちゃうのぉ」とか。
あと、「ダイナミックプロ原作でCLAMPキャラクター原案の作品を見てみたい」とか「次は萌え登山漫画だ」とか。
あとはDMCのファン達について語っていました。
あとコードギアスの主人公の能力を聞いて「エロ同人のためとしか思えない能力だ!!」と評していました(誉め言葉)。そしてバンコランも同じ能力を持っていたことに気づき「パタリロは結構、流行を先んじてやっているなぁ(同性愛、ロボ娘ロリコン、、、etc)」と評していた。
楽しかったです。




スーパーフェスティバルで購入した大陸のパチモンの超龍神&激龍神(略してパチ龍神)のバリ取り&パテ埋めをしていた。凄い品質で笑えた。これが大陸製か。
パチ龍神のパチ氷龍はなぜかクレーンじゃなくてドリルになっていた。多分、超龍神に凄い武器が無いんで気を利かせて変更させたのだろう。
もう一つパチビルドタイガーも買ったが、まだ開けていない。多分凄いのだろう。