サクラヤに行ったらWiiが売ってたので思わず買った。
買ってからやりたいゲームが無いことに気づいたので、オタクらしくパンヤを買っといた。クーたんハァハァとか言っておけば良いのだろうと思われる。
Wiiショッピング用のプリペイドカードとクラシックコントローラも買っといたので、それで懐かしのゲームとか買っとくのが安パイだろう。
セッティングは明日。
今日は陳列棚の間の通路に光が届かないので、通路ごとに壁に蛍光灯を設置した。
あと、靴も2万円弱の奴を買った。
今日はかなりの出費だった。
こんなんじゃ、金たまらないなぁ。


しかし、流れに乗っているやつの「売り切れ」による宣伝効果は凄いなぁ。興味ないのに欲しくなっちゃうね。やりたくなるゲームが出ることを期待します。やはり、スパロボかなぁ、、、でも参戦してほしい作品ってトランスフォーマーなんだよなぁ、、、無理かなぁ。


さて、明日から仕事だ。がんばるぞー。