絶好調かもしれません。やけくそとも言います。
美少女フィギアで欲しい奴は無いので美青年フィギアを集める事にします。星座をモチーフにした黄金の12人の事です。とりあえず死亡、ボス、老人、蟹は手に入れました。次は12人のうちで結婚したい美青年No.1を買おうかと考えています。言わずもがな牛の事です。


物置を掃除したら昔のプラモが出てきた。1/144ガンダムWにBB武者の七人の超将軍の内の五人に魔星大将軍にゴッド丸。それと1/60ゴッドガンダムに1/144デビルガンダム。あと、かんしゃくを起こして壁に投げつけてぶっ壊した1/144シュピーゲルマックスターにボルトにゴッド。
Wのガンダム(TV版)は総じて好きだなぁ。コンセプトが明確かつ形がコンセプトを逸脱していない所とか。特にヘビーアームズが好き。オレンジが良い。