皆様方の暖かい声援で僕は生きていけます。
漫画と玩具を捨てる。
良いですね。昔だったら即却下とか言ってましたが、最近は部屋の中を冷静になって見回すと何とも言えない気分になる事も多いです。時々本気で考えたりもします。重症ですね。僕から漫画と玩具を取ったら何も残らないと知っているのに。
美少女フィギア。
良いですね。やはり、何かをマイナスして現状を打開するより、まずはプラスの目的を得るのが先決ですもんね。これからは「何のために働いているの?」という問いに「美少女フィギアのためさ」と答えるのですね。「ご趣味は?」と聞かれたら「美少女フィギアです。」で、「生きがいは?」と聞かれたら「美少女フィギアです。」。家に帰ったら可愛い美少女フィギアが待っているから頑張って働く気も起きるし、可愛い美少女フィギアのために残業も苦にならないわけですね。美少女フィギアがいるから気力もモリモリ湧き上がって仕事に身が入るし、余暇も充実。生気もみなぎって皆も温かい目で見守ってくれるようになって「まぁ、それが彼の幸せなんだろう。」とか「がんばってくれるなら、、、ねぇ」と好意的な印象を持ってもらえるようになるわけですね。さらに美少女フィギアのために外見に気をつけるようになり、ナップザックとバンダナとトンボ眼鏡をかけて「ニシシシシ」と笑いアニメ話が出来る人と一緒にいれば周りにいくら人がいようが場所もわきまえず臆面もなく訳知り顔でアニメ批判をして第三者のことを「○○氏は、、、」とか呼称するようになる訳ですね。もう現状ですでにそんな感じですが。とにかくビバ美少女フィギア。美少女フィギアさえあれば戦争もなくなるさ。とりあえず、ときめきメモリアルOnlyLoveのフィギアが出るのを待ちましょう。あと、少年チャンピオンヒロインズが出るのを待ちます。ねらい目は女郎でしょう。もしくはナイトクラブの茜ちゃん。あるいはロボこみの委員長かサイカチの師匠。
虫取り。
そういえばniniraさんはでっかいカブトムシは捕まえたのでしょうか?最近はハイパーポリスだかハイパーフォームになって時を遡ったりしているそうですよ。