今さらだがミニプラのゴーゴージェットが欲しくなった。当たり前だがどこにも有りはしない。オークションでは2000円くらい(元値300円)。多分、買うだろう。
買うは一時の後悔。買わぬは一生の後悔。




ラノベマン追加設定


ラノベマン1号ロボ
「ダイショテン」
書店が変形する。エネルギーはその月のラノベ売り上げ。


ラノベマンパワーアップ
26話位でラノベマンはパワーアップする。その名も「ラノベマン萌え装甲」。
売り上げ不振でエネルギーが尽きかけたラノベマンの前に謎の仙人「メディア・ミックス」が現れ、「ラノベマンよ。生き残るためには萌えじゃ!萌えの力を手に入れ、ノベルのみならずアニメ、コミック、ゲーム、フィギアの力をも手に入れるのじゃ!!」と言い彼らを萌えの力へと導く。これにより彼らは萌えの力を手に入れ、「萌え装甲」の2段変身を達成する。


萌えラブコメレッド:これぞ王道!!パワーは5倍から200000倍にパワーアップだ!!
萌えファンタジーブルー:エルフとか獣人とかが凄い事になっています。ドワーフが見当たりません!!な、なんだってぇ!
萌えギャグイエロー:マニアックになればなるほどそのギャップが引き立つぞ!
萌え駄作グリーン:絶望の戦士。もう目も当てられない。
萌えイラストピンク:鬼神のごとき力を手に入れた。彼女一人で戦況を左右する状況も多い。しかしイラスト全般がこの方向に傾いてしまってよいものなのでしょうか?確かに可愛いキャラクターというのは(以下略)
萌えウツブラック:マニアックにも程がある!