涼宮ハルヒにもDMCが出た事だし、mixiのコミュで見たDMCバトンを。
、、、DMC信者のフォーマットに則って言うと上の文章の前半は大変な事になりますね。自粛自粛。
夏コミに行く人がいらっしゃいましたら、そういう本を見かけた時はご一報お願いいたします。

1:あなたはどうやって「デトロイト・メタル・シティ」 (以下DMC)を知りましたか?

ヤングアニマルを立ち読んでいて。元々ガッツと妻木とセスタスが目当てだったのだが。優良さんは目当てじゃありませんでした。

2:DMCの登場人物の中で一番好きなのは?

根岸の心の声が響いているクラウザーさん

3:DMCに出てくる曲の中で一番好きな曲は?

「メス豚交響曲

4:DMCに出てくる中で一番好きな名言は?

「お遊戯的な事なら外でやってくんない?」
OR
「きわめつけはトラクターの運転。これは様々な乗り物をジャックする時の運転技術を学べる」

5:あなたにとってDMCとは?

メタルモンスター。デスメタルを知らない僕にデスメタルがどういうものかを教えてくれました。

6:DMCの新曲のタイトルを付けてください

「ブレイプストーリー」

7:最後に、なにかひと言お願いします。

特に無いでファック。