昨日は映画を見た。
世界最速のインディアンドラえもん
インディアンはいかしたバイク好きの爺さんがいかした珍道中の末にいかしたスピードトライアルをする話。いかした爺さんがいかした仲間達に支えられながらいかした活躍をする話。人徳って凄い。
友人はレクター博士がまさかこの役をやるとはと言っていた。僕はレクター博士は良く知らんので。
いかしたおじさん好き(と、僕は認識している)よの字にいさんに薦められるのではないか?


ドラえもんは色々と今風なものが入っているなぁと思った。何か凝ったアップとかが多い。(普通のアニメなら普通だと感じる程度ですが)


今週のジャンプのネウロの幼女スキーがちょっとツボに、、、いや、最近、個人的に在りし日の友人R氏のキャラを脳内でネタにしていたもので。