ボークスSRXを購入。
登場当時いかにもリアル系ですみたいなロボが無茶な変形合体をかまして巨大ロボになるという一点(+微妙なダサカッコよさ)のみにインパクトを受けたロボットなので、SRXに合体!!っていうのを聞いただけで購入するしかと思ったものです。
と、ドキドキしながら蓋を開ければ楽しみにしていた肝心要な部分が差し替えだったのでかなり萎えました。具体的に言うとR-2とR-3の本体丸ごと差し替えでした。一番期待していた部分なので残念でなりません。


まぁ、ロボットフィギュアとしては結構カッコいいし、可動もそこそこしっかりしているので飾る分には問題はありません。
でも個人的にはプロポーション設定変更(新解釈)や組み換えブロック変形しても変形、結構な可動、保持力、かっこよさ同時確立の合体変形ロボットの妙にチャレンジして欲しかった。


バンテスおじさん凄い。


えの素トリビュートのゲストラインナップ凄いなぁ。えの素の女性キャラって可愛くて好き。