武装神姫
敬愛する知人が興味を持ち始めたようなのでネタ画像でも。


今月発売第3弾ラインナップ







騎士娘、武士娘、パワードスーツ娘(サンタモチーフらしい、、、)







騎士娘の武器には斧がある。かっこいい。他にもクロスボウとか所有。渋い。
前回、疑女化コンボイに改造できるかなぁーって言ったのは、この騎士娘。







武士娘は火縄銃、、、セレクションがカッコいいよ。







勢ぞろい。




黄金聖闘士 VS 武装神姫


「牛 VS 猫&犬」





「覚悟にゃー」






「(威風激穿!!)グレートホーン!!」




「天使と悪魔の心を併せ持つ男 VS 天使&悪魔」





「(銀河爆砕!!)ギャラクシアンエクスプロージョン!!」




「狩人 VS 兎」






、、、技を観た事無いな。そういや。矢でも撃っとけ。




「戦場の華 VS 美の化身」





「いざ勝負ー」
「無粋な鎧で自らの姿を隠すとは、、、美しくない。」





「自らの美に自信が持てないものが勝てるわけは無いのです。」




「東洋人対決」





「いざ勝負ー」





「くくく、、、女子は鎧なんぞに身を固めるものでは無いぞ。」
どうやら老師は243年分たまっているようです。




「死を届ける者 VS 幸せを届ける者」





「小娘、覚悟は出来てるんだろうなぁ。」





そこで両者、キャストオフ。
「きゃー」
「なにぃ、蟹座の聖衣がぁー」





「どうした蟹座(キャンサー)。何故だ。何故動かん。」
「えぇっと、私のアーマーの方は、、、組み立ててレインディアバスターにできるんですねぇ。」





「レインディアバスターアタァック」
「ぎゃぴー!、、、スチールセイントだったら良かった、、、」