今、下についている後輩はいらん。
何か言ったら、「やりたくない屁理屈」をしだす。物事を教えるとすぐにわかった面しやがる、もちろん全然わかってねぇのに。「俺は有能なんですよ。正しいんですよ。」ってアピールしたい事見え見え。口調も糞可愛くねぇ。仕事は出来ようが出来まいが可愛く無い奴はいらん。出来ないのに可愛く無い奴はも最上級でいらん。
正直、ほっぽり出して痛い目見て成長してくるまで関わってくるなと言いたい所だがそうもいかん。しかも「時間が無いから使えない奴でも使わなきゃいかん」という現実がせり出してきた。くそぅ。ぶん殴って良いのかな?ていうか、ぶん殴って良いんだよな。
でも、何よりむかつく事実はここ最近の俺の心がこいつがむかつく事で結構な割合を占めていることだ。


PSXもろくなモンじゃない。