時々20アイテム以上/月の単位で買ったりしてたからなぁ、、、
今後はTFムービーのアイテムが危険かな。顔が可愛くないけど、変形ギミックとか変形モチーフが良さそうな奴が多いんだよなぁ。多分、1アイテム買ったら全部そろえたくなるだろうし。


GWは結局部屋掃除で終了。
本は結局のところ本棚に突っ込んだだけだったなぁ。
本の整理とリスト化は、、、いつになることやら。


地震対策はやった方が良いかな?
でも具体的にどうしようかね。ロープでも張れば良いのかな?1アイテムずつ倒れない工夫していたら時間足りないし。
寝ている場所は離れているから基本的に命の危険は無いし、失っても金で買い戻せるものだからやらなくても良いって言えば良いのだけど。


アニメMADネタが思いついたけど知識も経験も時間も熱意も無い。誰か変わりにやってくれるMAD職人がいないものか。