コスってコスって300分に参加。
寝不足で頭ふらふらのままキャラホビ(@幕張)へ。


移動途中、車中で御ネズミ様ランドへ行く途中のお嬢様方が新木場駅のホームを見て「うわ、アキバ系が大移動している。今日何かあるの?怖い(orキモイ)。」と言うのを聞いて、言葉として表せないというか、表したくない感情を抱く。


8時に着いたけど長蛇の列になってててびびる。(10時入場)
今日はコミケだから列少ないんじゃないの?と希望的観測も持っていたけど、やはりというか何というか購買層が若干違うのだろう。子供連れ多し。あとテンバイヤー?


寝不足の頭でふらふらしながら2時間ほど並ぶ。スパロボWをやって時間を潰す。
待ち人数は多くとも皆さん目当てのブースはそれぞれ違うので、無事に目当ての物は買えました。
行列に女性が結構居て、なんとなく「SEEDかギアスかなー?」って思ってたけど、やはりそうだった。やっぱり人気なのね。
列に並んでる時に見た、ガンダムデスサイズTシャツ着ていた、ちょい年食ってる女性が印象的でした。何と言うか、、、業を感じさせた。


で、12時に家返って2時間ほど寝て、たまっているアニメ見てた。
そんな夏休み最終日。仕事したくない。


この夏休みに部屋の掃除は結局出来なかった。足の踏み場を作るのに漫画本まとめただけ。いつ部屋の掃除と本リストは作れるやら。


スパロボW面白いなー。携帯版の主人公達は相変わらず好感が持てる。何故か親父強い。