TRPG

TRPGをしました。メガテンTRPGペルソナ風味。身長195cmの怪物女をやろうとしたらマスターから「それはペルソナ的ではない」とクレームがつき、すったもんだの議論の末に身長185cmの覇王女という事で落ち着いた。
今日のシナリオはまだ「ペルソナに目覚めていない」という設定であったため魔法や超人的特技は使用できなかったが、キャラ特性を活かして楽しくやれた方だと思う。メイド服を着てバス停の標識を振り回して暴走バイクを雄雄しくぶん殴ったりする活躍をした。
自分のキャラは「普通なら『でか女ギャップ萌え』を狙うところをあえて狙わない」「女性キャラが一番漢前」という狙いである。まぁ最近読んだ木村紺の「巨娘」の影響を受けたのですが。


あと友人に今週号の夜王の凄さを伝えた。