<性格バトン>

●何型
型名を言えるほど人というものを知らん。
●自己中
だと思うよ。
●長所は
勢いがある。
●短所は
勢いだけ。
●泣き虫
泣けないのがおっさんの悲しいところです。
●すぐ怒る
たぶん怒っている。
●めんどくさがり
だね。よくそれで困っている。
●気分屋
んー、多分。
●八つ当たりする
小学校の頃はよく物に。
●怒鳴る
んー、怒鳴っていたかなぁ。怒鳴る対象がいない。
●命令する
苦手です。上手い命令法を教えて欲しいものだ。
●物にあたる
昔は。
●優しい
さぁ?
●毎日笑顔
笑顔ではないかな。
●遠慮なく何でも言う
遠慮してるよ。これでも。
●わがまま
たぶん。
●おとなしい
いや違うな。
●無愛想
では無いと思う。
●どちらかと言うと姫?悪魔?

●ズバリ性格良い?悪い?
良い。
●自分で思う性格
知るか。
●人に言われる事
「ありえねー。」
●男女関係なく友達の理想
馬鹿
●好きな異性の理想
いじめてくれる人
●最近言われて嬉しかった事
、、、うわー、無いわ。無いね。マジで。やばいってこれは。
もっと人と付き合った方が良いねこりゃ。
●バトンの送り主の顔は見た事ある?
視覚的接近遭遇を果たすこと複数回。
●送り主の印象は
無理矢理例えると、、、
あっちゃこっちゃ突き進む地中戦車

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

残酷    → いない
クール   → いない
可愛い   → いない
癒し    → いない
かっこいい → いない
面白い   → いない
楽しい   → いない
頭が良い  → いない
礼儀正しい → いない
大人    → いない
子供    → いない

ろくでも無いってカテゴライズなら結構居るけど。